【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

何とかなると思っていた痛みが…

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

増して行く一方だった。

何とかせねば、そろそろ薬に頼むべきかな。

なんか作るか、朝食後じゃないと飲んじゃまずいし。

 

作り始めるには、まだ時間が早いんだよな

とりあえず、食べれるものを探して

薬飲む準備しないかな。

 

ちょっと冷蔵庫を探してきます。

なんか掘り出し物があるかもしれないですし。

 

チーズならばあるはずなんですけどね

豆腐もあったかな?

納豆もあったかな?