【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

独学で勉強するということが、どれだけ大変だかはわかってるつもり

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

これを常套句にして、何も調べずに人に聞いていいことにはならない。

最近そんな人が多すぎる。

「ブログの記事を考えてくれ」と質問されたときくらいに頭にきてる。

 

ならブログなんかやめちまえよって書きたかった。

今回も独学で限界なら、本でも何でも買ってきて勉強する幅を広げればいいだけでしょ?

何でもかんでも人に聞きたいからって、初心者を装うのがいちばんたち悪い。

 

もうその人の発言はぜんぜん信じられませんな

精神衛生上ミュートにしておくのがいちばんかもしれません。