【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

【GL09P】A回線になる日はいつになるんだろうか?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

A回線の容量に含まれるのが来月からということでして

今月はA回線でいい気がしますけど

東京メトロの地下はA回線になる可能性が高い。

 

地価と、高層ビルは電波が弱いからA回線になりやすい気がしているんだけども

どうにもこうにも、A回線になる気配がない。

A回線にならないかな~

 

手動で切り替えられるようにしてもらえませんかね?

別に規制がかかってもかまわないけど

4Gが使えないなら意味がないでしょ?