【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

年末年始の飛行機の運航。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

伊丹空港からなんばまで何分かかるんだろう

22時会場、22時半開演。

終わり予想は0時半くらいかな

(体力的に2時間くらいしか持たないんだろう?)

 

そこから朝までぶらぶらして、初詣して

その前に初日の出観にいく感じになるのかな?

とりあえず、楽しい旅になるのはわかりきっているんだけど。

 

ホテルも取らなくていいみたいだし

 

着替えだけできれば、風邪はひかないで済むと思うし。

往復新幹線ではなく、往復飛行機なんでね

(回数券が使えないからね)

 

高速バスはもう使いたくないからです。

飛行機、どんな感じになるのかな~♪