【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

一種類薬飲むのわすれてたっ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

なんか気分が乗らないなーと思ってたら。

薬のんでねぇんだもんよ。

そりゃなんか凹んだ気分のままになるわけだよ。

 

患者の皆様、薬飲むのわすれちゃいけないよ。

危険だよ、本当に、マジでっ!

 

妙にテンパる気もしてたんだ。

なんでかねーと思っていたら、すごいこと抜けてたー

もう本当に危険だったなー

人に会わなくって本当に良かったなー

 

本当にダメだからねっ!