【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pがやっぱり4Gだとつながらない件。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

もうね、これなら変えた意味ない気がするのですが

あのファームアップって安定させるものではなくって

不安定なものにしてGL10Pに鞍替えさせようって言う腹積もりなのでしょうかね?

 

まぁ、まかり間違ってもソフトバンクが絡んでるものに手を出すつもりは金輪際ないけどなっ!

4Gの恩恵にあずかれた試しがありません。

 

年末、関西にもって行くつもりだけど

充電器として持っていくことを視野に入れて考えたほうがいいのかな?

今世紀最大の買って損したものになったわー

どーしてくれんのよ、まったくっ!