【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

地震同時にバイブがなるもんだから

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

緊急地震速報かと思ってひやひやしたわ。

というか、この時間に地震速報来ても逃げれないよね?

 

ウチは立てかけてあるギター2本が揺れたくらいの被害でしたが。

実際はもっとなわけじゃない?

東日本大震災のときはちょっと本気で机の下に隠れたからね。

 

隠れずに仕事している人たちも居たけどさ。

何であんなに冷静なんだって当時思ったっけ。

 

さてさて、地震怖いですな。

何とかならんもんですかねー