【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

土日やっている郵便局を探しながら

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

いろいろ探しているんだけどね…

とりあえず、探してみるかって思うけど、すごい窓口が狭い。

あっ、求人のほうね。

 

探すのは別に問題じゃないと思うから

まだ、応募とかしてないしね

 

とりあえず、明日は郵便局で書類を提出かな。

明日は予定が埋まってるんだけど、明後日は待機、月曜日も待機。

 

そろそろ自宅待機は飽きてきたぞ。

仕事をしたい人は、自宅待機ほど飽きることはないみたいだね。

ニコ動を見るのも、限度があるだろう。

 

とりあえず、寝てみる。

眠くなってきたので、おやすみなさい。