【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

終わり終わり詐欺。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

よく、アニメの最終回とかでありますよね。

1期の最後あたりで、「終わり終わり」とか「一巻の終わり」とかね

次の年になったら、何事もなかったかのごとく

2期が始まるとかね

 

嬉しいときと、まだやんのかよっ!

っていう作品もあるけど、どっちかといえば嬉しい人のほうが多いのかな。

こんな話をするのは

 

最近のフジテレビの使い回しね。

昔の番組のリバイバルが多すぎるだろうが。

売れている番組だったものを何十年ぶりに復活させても、もう時代遅れなんだよね。

だって、時代情勢が違うじゃない?

バブルとか男性経験で席が決まるとかさ、体制的に古すぎやしないかい。

そんな番組に頼りすぎなんだよ。

 

新しい切り札を切るのに、バラエティを削る。

逆じゃないのかな?

いっそのことドラマ枠消してみろよ。

バラエティだけに特化しちゃってもいい気がするんだけどな。