【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そういえば、カラオケに行ってきたよー。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

喉が痛いから、のどが痛くない歌い方だったのか

点数がやたらによかった気がした。

 

来年からは、カラオケの機種を変更しようと思う。

Joysound f1からLIVEDAMに変えようと思ってるんだ。

こっちのほうが歌がうまくなるらしい。

 

今月までは、f1で行こうと思ってたんです。

配信してから2回のみ1位を逃し、ずっと1位をとっていた曲の

歌い収めになるんだろうなと思いながら。

 

まぁ、カラオケの機種を変えればすぐに歌えるんだけどね。

とにかく、LIVEDAMで歌っていこうかと思います。