【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

睡眠薬を飲んでも

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

眠れないこともあるわけですよ。

例えば今日とかね、7時に飲んで、まだ眠くないわけなんですよ。

 

で、おなかがすくわけですが、どうしたらいいんだよっ!

もの食べると太るしね。

かといって、何もすることはないみたいだし。

 

明日は、それなりに大変だぞ!

全部やらなきゃいけないわけでして、コピって保存しないといけないものもあるしね。

 

怒りに任せて、睡眠薬を飲むと眠れない。

学んだはずなんだけどな。

 

とりあえず、眠気さん、はよ来い来い!