【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

年末年始のダイヤについて

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

怖いんだよ、年末年始ダイヤとかだったらまだしも

お休みしますとかだったら、交通の便が一気になくなるわけでしょ?

行きかたが限定されて、お金がかかるんだよっ!

 

バスでただでターミナル駅まで行くつもりで居るのに

往復だと安くなるんだよね?

年末年始でも安くなるんだよね?

 

羽田で飛行機に乗って、次の日飛行機で羽田に戻ってくる。

オレは大阪で初詣ができれば何でもいいんですが

 

年末は大阪に居ますよ。

カウントダウンライブに参加してきます。

 

ノーパソもって行くかなー。