【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

こんな状態でカラオケにいけるのだろうか?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

のどが痛くってタンが絡んでるんだけど

これは病院行くレベルだと思うんだけどなー

やっぱり病院やってなかったよっ!

 

風邪なのかな?

なんなのか、よくわからんけど、心療内科で風邪って診てもらえるのか?

前行っていたヤブ医者は心療内科を掲げてるくせに

自立支援医療も何もかも受け付けないとか抜かしやがって

法的に問題あるんじゃねぇか?

とか、本気で思いましたが、内科だったので風邪診てもらえたんですね。

 

今度の病院は心療内科&精神科だから、診てもらえないだろうな。

帯状疱疹になったときは

「絶対病院行って治してください!」

って言われたんだけど

 

とりあえず、カードの支払いだけやってきちゃおうかな。

払うはずのお金が、懐にあるのは気持ち悪い。