【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

職務経歴書なんぞ書いてみる

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

再出発の第一歩。

今度は、踏み外さないようにしないとね。

初日の説明を聞いて、「おかしいな?」なんてもうイヤだから

(入社初日に、ブラック企業臭を感じた)

 

あの時は同時に3社内定をいただいていて

どうしようかなー?なんて思っていたときに

ちょっとした気の迷いで1社には断りの電話を入れちゃって

もう1社にも断りの電話を入れたのだけど

メールが着て「ぜひ一緒に働きたい」って。

嬉しかったんだけど、断ってその会社に入ったものだから

 

なんかもう、アホみたいでね。

そこの会社行ってたら、また違ってたのかななんて…

会社に内定をもらったら、本社前まで行って、何時まで電気がついてるか調べろって

ブラック企業判定スレで読んで、そのとおりだと思った。

 

とりあえず、今度はコケることはないよ。

おそらく。。。