【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ラジオネームとかペンネームとか

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

「だるまやウィリー事件」とか「おい、パイ食わねぇか?」とか

これ、「水曜どうでしょう」のなかの出来事でして

なんかそういうのって、解ってる人にはわかってると思うんですが

正直、パーソナリティの人が知らない場合

簡単に流されておしまいだよ?

 

パーソナリティの人が「水曜どうでしょう」を知ってる人なら

「ヒゲ生えてるデブ」とか「シカでした」とかでも面白がられると思いますよ?

(ミスターの名言が出てこなかったw)

 

まぁ、自由だからいいんだけどさ。

パーソナリティの人に覚えられないのもあるんだよね。

そういう人ってラジオネームコロコロ変えるでしょ?

意外と常連さんだと、イベントとかで覚えられてるものだよ。

(オレの友達がそういう状態なのでw)

 

まぁ、自由だからいいんだけどさ(2回目)