【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

朝からゆずさんを2回聴くことになるなんてっ

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

最近ゆずを聴いていないのでなんとも言えないんだけども

いやね、飽きがきてるのは確かなんですよ。

飽きと言っても、もう二度と聴かない!とかライブ行きたくない!

とかではなく、CD聴きたくないなーくらいの感じ

 

要するに、ライブ音源に飢えてるんだな。

冬至ライブ、本当にどこでやるんだろう?

関東でやってくんないかな。

 

また横浜スタジアムでいいじゃない!