【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

上野東京ラインって、幅小さくないか?

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

現在の東北線(宇都宮線)と高崎線常磐線は上野どまりだけど

ようやっと、東京駅に乗り入れをするらしいです。

 

愛称は「上野東京ライン」=15年春開業の東北縦貫線JR東日本

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_railway/?id=6100037

 

幅が短すぎやしませんか?

熱海から黒磯までつながるわけでしょ?

静岡から栃木まで一本でつながるんだよ?

 

常磐線なんか宮城まで行くんだよ?

静岡から宮城まで行くんだよ?

もうちょっと気の利いた名前はないのかね?

 

と、思ったら湘南新宿ラインもえらい幅が狭いな。

小田原から高崎、または宇都宮まで直通運転なのに

 

前出の「上野東京ライン」もそういうことなのかな?

小田原から東京経由、黒磯や高崎行きになるのかな?

 

15年の春開通らしいけど、1番乗りになろうと鉄ヲタが徹夜しそうだ。