【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

寒いと何もしたくなくなるんですね~

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

そんなことも忘れるほど、闘病生活をしていました。

寒い、家に居たい、眠い。

みたいな。

 

スポーツセンターにもぜんぜん通っていませんし。

通わないとと思うのですが、

寒いとプールなんてなおさらですな。

 

温水プールなんだけど、着替えるときに、もう寒いっていう。

温水の意味が全然ない。

更衣室にも扇風機じゃなくって空調つけてほしい。

 

日も短くなってきましたな。

もうすぐ冬至ですね。