【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ガラパゴス携帯ならぬガラパゴス自動車というものが存在するらしい

スポンサーリンク

-------------------

日本の軽自動車がそれに当たるらしい。

そんなことないのにね。

軽は、小回り利いていいと思うんだけどな。

 

独自の進化を遂げる→ガラパゴスかとか言うみたいですが

古いもの→ガラパゴスみたいな言い方をしてる気がする

 

それはよくないと思いますよ。

パカパカ携帯で何が悪い!

スマホで、パカパカが出ないかね~

 

iPhone6も3面ディスプレイだしさ

DSみたいな方法をとれば、パカパカスマホできるんじゃねぇ?

厚くなるのがうっとうしいのかな?

超薄型のスマホもできてるんだし、何とかなるんじゃない?