【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

下手な鉄砲数うちゃ当たる

長文を書いて更新するのがめんどくさいから

大体ツイッターでもいいんじゃねぇ?って言うくらいの長さで更新している。

それでも、観てくれてる人が居る。

 

それだけでブログを書く意味なんかできるもんだ。

方向性が決まらないとか言う人が居るけど。

方向性なんて言うものは、後からついてくる。

それを見出せないのなら、やめたらいいし

更新してたら、なんか見えてくるものもあるでしょう。

 

そんな気持ちでキーボードをたたいています。

方向性を見失ったからやめるとかはないです。

忙しくなったらやめると思いますw