【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

【GL09P】何、この不安定さは?

もうPocketWiFiとしての役割をなしてないんじゃないかって言うくらい

インターネットにつながらないってどういう了見だよ?

もうソフトバンクさん出てくるのやめていただけますかね?

 

遅くていいんでイーモバさんの回線使わせてくれませんか?

丸2日眠らせて置いたんだから、帯域制限とかかからねぇだろう?

何、嫌がらせ?もうこんなことばっかり書いてる気がする。

 

いい加減にしろよ、ソフトバンク回線、しゃしゃり出てきてネットにつなげないとは、どういうことだ!

しかもLTE回線までもって行きやがって、何なの、バカなの、氏ぬの?

 

スマホでつなげようとしたら、圏外だってさ!

普通につながってるGL06Pは何なんだよ?

目の前にあるのにつながらないとは、本当に意味がわかんない。