【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

運指をしよう

「しないといけない」ってよくないんだよぉ~

「may」を「must」にするなってよく言うけど、本当にそのとおりだと思う

 

昨日、好きなことを仕事にしろと言ってたけど

これは間違いで「長所を仕事にしよう」が正解。

好きなことを仕事にしてしまうと、嫌いになるよ。

 

好きを好きのままでいられるのは、すごい

飽き性の自分には考えられないこと。

 

ブログを書いてみようと思うときはネタを書けるけど

書かなきゃならないのときは書けないもの。

 

そんな感じなんだよ、コンテンツなんて後からついてくるものです。