【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

精神障害者のセミナーにいってきた

テーマは「精神障害者と就業支援」とかでセミナーが行われて

それに参加してきたわけなんですが。

 

最後のプレゼンターがおかしな資料を持ってきまして

グラフの表と合計人数がまったく違う。

この数値間違ってるのに、何で持ってきたの?

 

で、課題多すぎるだろう?

3年半しかって多発してたけど、じゃあ安受けあいするなよ。

圧倒的にデータがたらなすぎる。

こんなんじゃ資料にならないよ。

 

と、仕事についていたころの自分が思ったような資料を出されました。

バカにしてんの?ねぇ?バカにしてんの?

最後の最後で気分の悪くなったセミナーでしたとさ。

 

おしまい。