【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

クリスマス判定

Vipperが声優さんのクリスマスイブの行動を白黒判定するのですが

これがなかなか面白い

 

昔、小野坂昌也さんが

「クリスマスは前後しますよ」

とラジオで公言してたにもかかわらず、当日にそういうのをやっても仕方ないんじゃないかと思うわけで

まぁ、面白いからいいのだけど

 

当日、日記の更新、Twitterの更新、終身名誉黒のいろいろなわけ方がありまして

更新がなければ、黒(彼氏と過ごしている)

更新があっても夜になければ、グレー(夜は彼氏と過ごしてる)

夜も更新され続けていれば、白(当日は彼氏と過ごしてないor彼氏がいない)

 

あと、噂になってる人は更新があろうがなかろうが、黒

自分から「黒です」という悲しい人も、黒(例:鹿野さん)

 

こんなわけ方をするんですが、本当に人の力ってすごいと感心させられる

20時間以上張り付いて行動を監視するわけだからね

 

それを別のことに使ったらニートじゃなくなるのにw