【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

バカとテストと召喚獣12

スポンサーリンク

-------------------

今日、それの最終巻が発売になって

一気に読み終えました。

いやーこういう終わり方ですか。

なるほどね、これならOVAとか第3期作れるんじゃないですか?

 

ちょうど、今主演二人競演してますし

発表タイミング的にもありなのでは?

原作が終わって出尽くした後なんだから、オリジナルも作りやすいだろうし。

 

って言うのが感想。

 

どうあがいても、声で変換ができてしまうんだよね~。

昔取った杵柄でなっ!

 

オタクってそんなものなのだよ。