【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

お酒の量を増やしても

体重をキープできるようになってきた

結構たらふく食ってる感じはするんだけどね。

後は生活リズムを作らないと。

 

今まではのほほんしてればいい感じだったけど

これからは復帰モードにならなくては

こうやってブログはじめられたのはいいことなんだと思う

 

もう少し小さいノーパソにすべきだったかな

そうすれば、出先で更新できたかもなのにね

まかり間違っても携帯で更新なんてめんどくさいなと思うところ。

 

でも、やってしまうんだと思う。