【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

糖質制限ダイエットを行っていて

マイナス4キロくらい、2週間でこれだからすごいよね。

ただ、戻し方を間違えると、これ以上になるという怖い感じなので

どうやって抜けていこうかなって思う

 

糖質制限も、どこまでやればいいのかわからないんだよね

朝はそんなに考えないでいいのかな?

なんか思って、ウエイトゲイナーのプロテインを飲んでます。

 

ソイプロテインとサプリメントは切れてしまったので

もうプロテインもないからね。

さすがにダメかなって思ったけど、これでも痩せてるさー

 

やらなきゃ痩せない。

リバウンドはしない。

がんばろっと。