【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

TopreのREALFORCEを使っているのですが

東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0

東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0

 

これは仕事用のキーボードだ。

カチカチってきれいな音が出るし、耐久性が普通のキーボードの10倍だそうで

プログラマーとか文章書く人用

たくさんたくさんキーボード叩く人用のキーボードだ。

これでナチュラルキーボードが出たら最強なんだけどな。

 

あんまり手首も痛くないんだけど

腱鞘炎を患ってるので今あんまり手首を使いたくない

手首置き買ってこようかな~

 

運指とか最近してないのに

(練習してないんだよ)

 

何が言いたいかというと、REALFORCEはお勧めだってことだ。