【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pつくづくかわいそうというか、残念な機種だな

スポンサーリンク

-------------------

何でイーモバさんで発売されたの?

もうソフトバンクでいいじゃない?

親会社にここまでゴマすらなきゃいけないの?

つか親会社なの?

 

ソフトバンクとは業務提携しているだけでしょ?

じゃあ親も子もないわけで、平等にサービスをしても問題ないじゃん。

使ってるとつくづくいやになる、この機種。

 

もう携帯充電用と割り切ろうかな。

何の役にも立たない、ネットに関しては。

GL06Pも買っておいてよかった。

2機種もちだけど、こっちのほうが全然使える。

 

機種変だから8月までは帯域制限かかるのは10Gかららしいけど

あんまり関係ないよね?

 

WiMAXにしとくべきだったかな…