【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pはやっぱり今回のファームアップデートは改悪だと思う

スポンサーリンク

-------------------

利便性を感じられない。

すぐ圏外になるわ、3Gだとまともに動画も観れないわで

何がよくなったの?

バージョンを無駄にあげたかったの?

 

不具合でもなんでもない感じがぷんぷんするのですが

直ってる部分がことごとく不具合おきているんですが

ちゃんとテストした?こういう電波系のテストってシビアなものじゃないの?

都心だけでテストしたって意味はないと思うんだけど

 

ファームのダウングレードの仕方はまだですか?