【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

水泳にいって病院はまだ無理なのかな

気持ちの面ではいけるとは思ってるんだよ。

ただ、体力的には持つ自信がない。

 

何だろう、バスに1時間揺られるって言うのは想像を絶する疲労があるんですな。

明後日、セミナーなので、それに参加しないといけないっている憂鬱さもあるので。

 

そろそろ、傷病手当も切れますしね。

病名が変わったから1年半延長とかならないのかしら。

うつ病双極性障害躁うつ病))

どうなるんだろうな~

 

とりあえず、今来てるオファーはちゃんと断っておこう。

常駐案件は無理だ。