【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あの海老蔵さんがブログで荒稼ぎしているらしい

といっても、海老蔵さんにとってはたいした額じゃないんでしょうが

芸能人のブログで1日20回更新とかすごいと思う。

1ヶ月で1億2千万PVとか、本当にすごいと思う。

1日換算すると400万PV。

 

1回クリックすると20円くらいもらえる広告とかがあって

芸能人ははれるらしいから、貼っていたら

クリック率が1%だとしても、何もしなくても1日80万!?

1ヶ月2400万転がりこむわけですよ。

 

すげぇ、夢のありすぎる話ですな。

ブログをおもちゃって思ってるあたりが長く更新できる秘訣なんでしょうな。

 

もうここまで来ると銀行だよね。

本当にすごいなー