【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今のところEMOBILEA継続中。

もしやB回線が規制近くになると

A回線に切り替わるように設計されているのだろうか?

確かに遅い、遅いんだけど使い勝手はこちらのほうがいい

これてイーモバのLTEが使えれば最高なんだけどな。

 

いやいや、まだ贅沢言うのはやめましょう。

3G回線で使い放題を楽しめてるということにスポットを当てるといい感じです。

それも11月までだしね。

 

12月からはこっちも10G規制の対象に。

そんなに客離れ起こさせたいのかね?

 

昨日も抱き合わせ販売の対象になってたけど

あれがついて4万も払うくらいだったら

ファイナルオーディオのフラッグシップモデル買うわ。

 

とりあえず、ご報告まで。