【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

純日本製のイヤホンがあるらしい。

スポンサーリンク

-------------------

ビクターとかオーディオテクニカパナソニックではなく

Final Audio Designという会社が出している

ステンレス削りだしの一品。

final audio design Piano ForteVIII ダイナミック型イヤホン FI-DC1602SB

final audio design Piano ForteVIII ダイナミック型イヤホン FI-DC1602SB

 

日本製なのに、海外で人気のこの一品なんです。

めちゃくちゃシンプルなんですよね。

ティモティックリサーチのER-4Sのような。

【国内正規品】 Etymotic Research イヤホン ER4S-B

【国内正規品】 Etymotic Research イヤホン ER4S-B

 

 解像度の高さは折り紙つきです。

エティはまだ愛用してます。

聴きやすいんだもん、イヤーチップはもちろんコンプライ。

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-100 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-100 ブラック Mサイズ (3ペア)

 

 このあたりをそろえて、カスタムEMIに行ったわけです。

須山補聴器のMH334

そして今回ULTRASONEのEdition8 Julia

 

音楽には糸目をつけてないですね。

再生機にいたってはもっとひどいですからね。

 

いつか公開しますよ♪