【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ブログを更新する熱意

もうそろそろないんですよ。

めんどくさくなっちゃうわけです。

このあたりで集中できないと、病気なんだと。

 

薬だって飲んでるのに、集中がぜんぜんできない。

(さらに意味わかんないソースコードとか見てたしなw)

 

とりあえず、頻度は落とします。

ただ、毎日更新はすると思いますので

1日11回更新とかはないけど、3~4回は更新したいなって思ってますwww

 

ちょっとお休みさせてください。

ではでは。