【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

約1年ぶりに本のレビューを書きました。

いかがでしょうか?

110冊目のレビューになりました。

なんでしょうかね、まだ積み本とか読んだけどレビューかいてない本とか

色々な本があるんですけど

 

本を読み始めたきっかけって言うのは

いろんなことがあったときに本屋に寄ったのがきっかけ。

いろんなことがありすぎて、本屋に寄っちゃった。

本屋なんかマンガしか買いに行かないのに。

 

そんなときに目に留まった本を買って読み始めた

活字アレルギーだったくせに読み終わったら次を買ってた。

 

それで読書が趣味っていえるくらいになった。

本どーすんだよ、売りさばくのか、何冊か残してw