【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pを何とかして3G回線にならないか試みた。

スポンサーリンク

-------------------

串差したりいろんなことしたけど、まず串差すと、日本国のIPじゃないって怒られる

で、3Gにつながるのを待って接続しようにも、LTEから下がらないわけだ

 

手動で切り替えられるのは日本国以外みたいらしい

(ヘルプにかかれてた)

ならば、串を刺すのは当然といえば当然なのだけど

差すとログインできなくなってしまう

まさに本末転倒。

 

LTEに固定はできそうなので。

それで我慢しようかな。

でも、イーモバとソフトバンクの混線で、ソフトバンク優先だろ

あんまり効果ないと思うんだけどな…。

 

とりあえずやってみっか。