【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

自分だけ?

いろんな現象において自分だけこうだったらいやだなって言う状態です。

そういうのってありますよね。

自分だけこうだったら…?って、これじゃダメなんだよね。

 

こういう状況になりえてる状態が自分を追い詰める感じになるらしいです。

たとえば、メールの返信だったり

たとえば、連絡の有無だったり

まぁ、些細なことで怖くなるんですよ。

 

で、ストレス解消にものを買うっていうね。

きれいな悪循環ですよ。

どこをどーあがいてもロンダリングされないやつです。

 

何でこうなっちゃったのかなー?