【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ツイートボタンできたっ!

ライブのほうの全サイトに張っておいたよ!

facebookはまだ良く知らないし

まず、サイトを作っていないからね。

 

mixiみたいなのは、今はごめんだっ!

そういえばmixiボタンは採用されてないみたいだけど

やっぱり廃止になったの?

初の企業赤字を経験して勢いがなくなっちゃったmixi

 

頑張ってほしいけどね、ガンホーさんもパズドラの次を生み出すために買収かけたって言うし

mixiも買収かければよかったのにね。