【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

秋にも飛ぶぞ、スギ花粉!

全国の花粉症の皆様、こんばんは。

今日は、この悲報を伝えなければなりません。

 

秋にも飛ぶんだぞ、スギ花粉は!

九州では飛散時期が11月~5月と広範囲になってます

引用元: http://www.kahunnsyou.com/cat/post_4.html

 

いいか、秋も飛ぶんだぞ、ブタクサとかイネとかは確実に飛んでるからな、

さらにいうなれば、1年中花粉って言うのは飛んでいやがるものなんだ。

 

種類は違えども何かしらの花粉が飛ぶ。

スギ花粉以外にもヒノキ花粉は要注意。

症状が一番えげつないのはヒノキだと未だに信じている。

 

結局寝れなかったこと、こうやって更新してることは触れてやるな!