【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Do As Infinityの「135」って曲

この曲は東経135度線を標準時刻にしている国を歌った曲です。

東経135度線にあるのは、わが国だと兵庫県明石市ですね。

 

要するに日本のことを歌った曲なんですよ。

結構言っちゃっててスカッとする曲です。

 

世界がぶっ壊れてても自分の思い通りに進んでいこうぜ

って言う曲だったりします。

 

この曲ねCDだとたいしたことないの。

ライブ栄えする曲なの。

 

だから、CD聴くとがっかりする曲なの。

そういう曲って、他にもあって

悲しくなるよね。何とかしてほしいなぁなんて本当に思う。

 

リメイクなりなんなりするのってお金かかるのでしょうか?

リメイクできるのであれば、今すぐライブアレンジにしてほしい曲のひとつだったりします。

 

次点でゆずの「彼方」かな。