【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

打首獄門同好会

って、バンドがいるんですよw

本当です。

 

「水どう」こと「水曜どうでしょう」を観ている方なら知ってるかもしれませんが

この人たち「四国八十八箇所完全巡礼」と「シェフ大泉夏野菜スペシャル」を使って曲を作成しているんです。

 

ボーカルの方がPVのために、本当に四国を巡礼している動画が上がってるくらいなんですよ。


打首獄門同好会「88」お遍路ドキュメント 前編 - YouTube
打首獄門同好会「88」お遍路ドキュメント 後編 - YouTube

 

もう一曲は最近発売されたCDに入ってます。

一生同好会します

一生同好会します

 

 どうでしょうファンなら一聴の価値ありですよ。

すごいと思います。セリフだけで一曲作ってますからね!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/