【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

早寝早起き

聞こえだけいいけど、睡眠薬飲んでる人にとっては、いい言葉じゃない

早めに寝て、薬が切れたから起きたってだけのことだからね

 

さて、「鈴鹿家の~」ですが、ライブとかやった場合、どうなるの

もちろんセットリストとしてやるんだろうけど

PAの前にこれがかかれるわけでしょ?

 

面白いなーって

 

ライブ感想レポとかにもこれが載るわけでしょ?

 

面白いなーって

 

最近、危ないのが多い

「すずかけのけを落として」怪文書の一部分です

「10億って平積みすると」グリ森事件ですか?

 

被害者にケンカ売ってるわけではないけど

知ってる人が見ると怖いなって思っちゃうわけですよ

 

スーパーナンペイの重要参考人をカナダから呼び寄せることができました。

さて、どう進展していくことやら。