【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

コピーしてくれるのはありがたいんだ。

自分の書いたコンテンツです。

コピーしていただけるのはありがたいのですが

一言話をするのが筋ってもんでしょう、と粋がってたら

 

連絡先教えてねぇでやんの。

連絡できないじゃんね、これじゃね。バカはオレかw

 

コピーした人はすぐわかります

「醐酸味」ってどういう意味だか知ってます?

正解は、こんな日本語はないです

「醍醐味」と書きたくって間違えて5年くらいこのままで上げてたので。だから醐酸味で検索すると、自分の間違えたコンテンツからパクったひとが丸わかりだったりするのです。

 

あたしってホントにバカorz