【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Juliaのレビュー

スポンサーリンク

-------------------

HiFiMAN HM-901で再生(ゆず-飛行機雲)

ミドルレンジの域がはっきり聴こえるようになる

高音は少し切られる感じかな

ちなみにハイレゾ音源で試しました

 

iBasso HDP-R10で再生(ゆず-季節はずれ)

再生できず、細切れになっちゃって

AndroidはアプリDLが必要なので、そのせいかも

 

ソニー NW-F886で再生(ミンサガ-熱情の律動)

きれいによりクリアに聴こえるようになった

こちらはDLできるのでアプリをDLしてからの視聴

音源を圧縮するときに、この音はいらないから捨てようって言う音を拾えて面白いです

 

PC FLORA280W WMP11(YOSHIKIForever Love

残念ながらネットワーク音源だからなのか、再生できなかった

(KNOTS-ヘルメンマロンティック)

宅録のほうを聴いてみたけど、宅録らしいノイズが乗っかってて

楽しい。

([コネクト]アコギでロックにしてみた)

マイクでは拾ってる音を確実に再現しようとしてる

なんていうか、そこで弾いてもらっている感じがする。

 

何で使おうかなー

PCかNW-F886かどっちかかな

HiFiMANとHDP-R10はMH334があるし

他のはER-4Sで十分音拾えてるしね

HD30GBとスマホもためしはするけど、使わないと思うし

 

ウチには何台再生機があって、何本イヤホンヘッドホンがあるんだよw

(6台で4本かな)