【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ロマサガ2クリアするのに

20年かかったのは前に話しましたが

5回目のクリアを先ほどしました。

 

クイックタイム?なにそれ、美味しいの?

リヴァイヴァと金剛盾とミサイルガードでほとんどの攻撃防げちゃいますからね

これに、祝福と妖精光とエリクサーがあれば完璧。

金剛盾とソードバリアは両方掛けれないので

金剛盾でいいんじゃないかな?

 

技は線斬りと無明剣と下り飛竜で

術はクリムゾンフレアとギャラクシィで

 

もう勝ったも同然です。

 

防具は考えてません。

ハルモニアスーツと断熱服とキャンディリング・ソーモンの腕輪・精霊の指輪

 

HPもMPも限界まであげてませんし

開発も途中でストップ掛けてます

 

これでも勝てちゃうんだね。

何で、あんなにくろーしたんだろう???