【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

自サイトの広告すら表示させちゃいけないのね

Google+のある方の書き込みで知ったんだけど

クリックさえしなけりゃいいんだって思ってた。

 

そんなわけで、アドインを入れてみたのだよ。

広告表示しないヤツ。ちなみに広告表示したいサイトも管理できるから

これは便利だと思う。

 

adblock plus」というアドイン。

5ドルの寄付を求めているので、使い勝手がよかったら寄付しちゃおうかなー

 

最近、寝ても覚めてもコネクトを聴いてます。

アニソン嫌いじゃないけど、ここまで聴いてると嫌いになりそう。