【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Windows7でのファイル共有

セキュリティソフトが違う場合、めちゃくちゃ大変だったりする

Windows標準についてるものはいじると自動的に設定を変えてもらえられるらしく

ただ、サードパーティと呼ばれる他社のもの入れると自分で設定しないといけないんだよね

そのソフトが違うとさ、もう鬼のようにめんどくさいよ

 

たかだかファイル共有するために2日かかったもん

そんなわけで共有したファイルを編集してるんだけど

カクカク動作でいつ以上終了するかわかんねぇから怖すぎる

 

どうにかしろよ、マイクロソフト

なんでスリープに入るとダメなんだよ

 

働いてたとき怒られてたなー、コンプライアンスの関係でこれは正しいことなのに

スリープかけるなってwww