【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

引き続き譜面を作っている最中

雨降るからジムに行くのやめたからこの作業やっていたのに

雨降る気配すらなく夕暮れに

 

こんなんだったら行ってくればよかった。

印刷しすぎて、シアンがねぇって出てきやがったし。

グレースケールでもカラーインク使われるんだね。

 

マゼンタとイエローはあまり減っていないのに、なぜシアンばかり!

と思ったら印刷物、コピーするときに青が多い感じがする。

だからか、コピーやめさせるかw

 

白黒のみ印刷できれば、それでいいんだよ。

カラーなんて職場で印刷するときしかつかわねぇから。

 

白黒で印刷すると珍しがられる職場だったけど

普通、白黒で印刷してプレゼンはカラー

社内プレゼン、部プレゼンも白黒だよ。

 

経費がもったいないもの!

 

と、音楽とは全然関係ない話になってきましたので、ここらで終わりに。

とりあえずは、弾けそう。

あとはハンマリングとか左手弾きとかのテクだなー。

 

これが一番厄介だって言うのは秘密な!