【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あたしって本当にカポ

言ってる意味がわかった。

 

すっげー簡単なコードになるんだけど。

ローコードでも簡単に弾けちゃうくらい簡単なコードになる

パワーコード?アコギにはそんなもの存在しない!

(イヤあるんだけど、邪道じゃないか?)

 

あっ、まどマギの「コネクト」のお話です。

アコギでこれをロック調に(エレキっぽく)がご所望なので

まだまだなんだよねー

 

つか、弾いてみろよ、ボケー!

これすっげー難しいぞ。

 

先駆者がいて本当によかった。